fc2ブログ
 今年の夏はハワイに行けるのか??ハワイ旅行のパンフを手に入れた!
2022 / 05 / 26 ( Thu )
ALOHA!!

昨日は暑かった・・・。

運動会の練習で朝9時から30分程度校庭にいただけですが、疲れる。

マスクも暑いし。

「マスクを取りましょう。」といっても学年が上がるほど、マスクを取りません。

今週の土曜日が運動会です。東京の最高気温は30℃の予報。

おいおい。マスクしたまま運動会やって、熱中症で救急車要請とかになったら、恰好のマスコミの餌食・・・。

文科省も厚生労働省もマスク着用の必要ない場面を示してくれているけれど、なかなかマスクを外せないのが現状です。

マスクしろよ~~!の指導から、マスク外して熱中症に気をつけて~~~!の指導に変わるわけです。

大変です。





さて、コロナで行けなくなってしまった海外旅行。

だんだんと、規制も緩和され、旅行もできそうな雰囲気になってきました。

今年の夏はハワイ旅行に行けるのか??

オットさんがHISでハワイ旅行のパンフレットをもらってきました。

IMG_2227_convert_20220525220915.jpg

旅行会社のハワイのパンフレット・・・懐かしいわ~


IMG_2228_convert_20220525220941.jpg


2022年4月28日~10月31日まで!そうです。夏休みの時期も入っています。

旅行の値段などまだ詳しくは見ていませんが、夢は膨らむ。



IMG_2229_convert_20220525221009.jpg

帰国前のPCR検査付


コロナを気にせずに楽しんで旅行に行けるのはいつになるのかしら。


今年の夏はハワイに行けるのかぁ~~??


ではでは♪



最後までのお付き合いありがとうございました!


MAHALO!!

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村





テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

05 : 54 : 35 | ■ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッドブル!翼をさずかっちゃうよ==!! | ホーム | HARIBOのグミが止まらん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okym007.blog.fc2.com/tb.php/1717-a7a30538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |